Handmade Shop♡

Chibineko浪漫工房 Blog

2019/06/06 16:55

今日ご紹介するのは「お花のコットンシュシュ」です。軽くてふんわり、まるでお花が咲いたような可愛いシュシュなんです。

まとめ髪のシニョンやお団子ヘアーにそのまま着けるだけでエレガントな気分がアップしますよ。


 シュシュはカットした布地を一枚ずつ丁寧にヘアゴムに縛り付けて作ります。その隙間に柔らかなチュール地を忍ばせる事でふんわりしたシュシュが出来上がります。今回のシュシュは「ガーデンミックス」という種類で、庭に咲く花々の可愛らしさをイメージして作りました。 

今度の週末、いつものシュシュを付け替えてみませんか?きっと気分もリフレッシュできますよ。



  「お花のコットンシュシュ」は髪飾りとしてはもちろん、ブレスレッドのように腕に着けても可愛いですよ。さりげないプレゼントとしてもぴったりのアイテムです。

今後もたくさんの色違いのお花を展示していく予定ですので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。

 Chibineko 浪漫工房では他にも様々な種類のシュシュや布のアクセサリーをハンドメイドしてお待ちしています。是非覗いてみて下さいね。

 


「お花のコットンシュシュ(ガーデンミックス)

https://chibineko.thebase.in/items/19628642

 Chibineko 浪漫工房

https://chibineko.thebase.in/